2011年03月20日

突然多くなったACのコンニチワのCM

突然多くなったAC「公共広告機構」のCM
正直子供達が怯えている。
センスが...
友愛という言葉もそうなんだが、
21世紀少年の友達ランドや春波夫のハローハロー
見たいな感じで、とても怖いんだよ。
民主党が政権を取ったときからの違和感。
佯狂現象、終末のセンスを感じる。

震災の前日からカラスが大量に沸いて鳴いている。
穴埋めCMかなんかは判らんけど、
子供達だけでなく私も怖い。
ドキリとするんだ。
即刻停止して欲しい。
  

Posted by dynamizer at 23:24Comments(1)TrackBack(0)

完全地デジ化断固反対

この期に及んで
完全地デジ化を予定通り7月24日に実施するそうだ。あと126日である。
民放連のせいにしているが、当然総務省の管轄である。
ソース毎日新聞
多くの避難民が生じている現在、地デジに無理に移行すれば
情報が得られない世帯が出てくることは必至だ。
又アナログTVとデジタルTVを並べて同じ番組を受信すると判るのだが
デジタルはわずかのタイムラグがあり
デジタルはアナログよりも時間が遅れ放送が到達する。
従い緊急地震速報も送れて到達することになる。
現在のような未曾有の大災害に見舞われている中。
そういう事がイメージできない偉い人が
この国には沢山いる。  
Posted by dynamizer at 16:12Comments(0)TrackBack(0)