2010年07月30日

ROBO-ONE GP in ROBOTECH 2010 ROBO-ONEバトルTINYWAVE操縦体験編


Posted by dynamizer at 20:57│Comments(3)TrackBack(0)ROBO-ONE GP | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51381157
この記事へのコメント
5
当日はお世話になり、ありがとうございました。
ダイナマイザーの戦いを初めて見ることが出来ましたし、
その他3名のRobo-OneGP戦士たちの迫力あるマッチを
みて、機体の性能や操縦技術の高さに、たいへん驚きました。

おまけにTinywaveの操縦もさせていただき、
まったく初めての人でもすぐに「対戦」が出来るほどの
分かりやすい操作、多彩なモーション、安定した自立機能により
とみい軍曹さんの高い技術を改めて認識しました。
(この写真を見た関係者の皆さん、楽しそうな顔に
見えるかもしれませんが、「仕事を忘れていた」わけではないです。
仕事です仕事。)


今後ともよろしくお願いします!
Posted by i.materialise丸岡 at 2010年08月02日 11:14
丸岡様、先日は我が家にもLemさんとのミーティングに
いらしてくれてありがとうございます。
イベント日には暑気払いの打ち上げで
両替に手間取り、3000円の負担が出来ず、
結局は貴殿の奢りになってしまいました(笑)。
さしで飲んだ話は忘れられないですね。
お互い3D設計や利用のプロセスの
茨の道の語り部になってました。
噂になった方々数多く、本当に面白かった。
Posted by 杉浦 at 2010年08月02日 21:09
こちらこそです。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by i.materialise丸岡 at 2010年08月03日 15:04