2010年06月11日

親友で社友でもある全さんの猫に子猫が生まれた。

2de89d3d.jpg今回のインチョン大会の後、ワークショップなど
行われたので、私はTINYWAVEシリーズを共同開発している
ROBOLIFEの社長の全さんの家に
二泊泊まりました。ROBOLIFEの主任プログラマーのチェさんと
同じ部屋で泊まったのですが、私の家でも私と抱き合いながら
寝た事があるので、特に違和感がなかったです。
ROBOTISとは大事な会議があり、ROBOLIFEとは
弊社が販売しているMOTIONCREATORの会議をしてきました。
仕事はさておき、ROBOLIFE滞在中最も印象に残ったのは
猫ちゃんです。本当に愛くるしくて。
TINYWAVEに使用されている、MOTIONCREATORですが、
結構今エッジが立ってます。業務用に使えますので、
もし、サービスロボット展開を考えている企業様の
場合ご相談ください。

Posted by dynamizer at 20:49│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBOT-NEWS

この記事へのトラックバックURL