2010年03月24日

TINYTINYWAVE

HHP2の予選の時にGATEがあるので、240%の検証も兼ねて
TINYTINYWAVEを作ってみた。
軽量級の場合、肩幅は中に入る部品の
大きさが限られるので、肩幅が広くなる。
そのぶん、腕が短くなってしまう。
TINYWAVEの今後も考え、標準の
オプション部品で可能かなのかもやってみたら
意外と簡単に出来てしまった。
起き上がりも問題ないけど、
スローインが不可能、戦いが弱いというくらいか。
正直のところ「しぐさ」はとても可愛くなった。
HHP2の予選で試してみるつもりである。

新ルール240%腕のテストをTINYWAVEのオプションフレームで開発無改造で240%以下に収まった。ダビンチのポーズ意外とかわいらしいしぐさが出来る事が判明小さく前に習えの先頭の人のモーションを作ってみた

Posted by dynamizer at 18:25│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | TINYWAVE

この記事へのトラックバックURL