2010年03月24日

嬉しいフォトフレームのプレゼント

少し前の話ですが、突然存じ上げない方から
国際ロボット展の弊社ブースの様子を表現した
手作りのフォトフレームで2枚送られてきました。
箱にも丁寧なイラストが・・・・
電話でお礼をしましたが、私がアクティブステージ前の
弊社ブース前のストリートで
TINYWAVEで
自律モード大道芸をしていた時
ご夫婦で見学して下さった方だったようです。
思わぬプレゼントに感動しました。
手作りフォトフレームのプレゼント

Posted by dynamizer at 12:19│Comments(0)TrackBack(0) 展示会 | trade show

この記事へのトラックバックURL