2010年03月13日

ROBO-ONE LIGHTのTINYWAVEの参加者様へ

19日金曜日から国際合宿を弊社で行います。
主に韓国と日本の学生チームのサポートです。
12人が我が家のロボット研究ハウスに来ます、
日本人もTINYWAVEユーザーは誰が来ても
問題ないです。参加費は無料。
ただし、酒やつまみは持参して下さい。
私の家から会場までの交通費は各自が支払ってください。
会場まで近いです。

Posted by dynamizer at 19:54│Comments(2)TrackBack(0)ROBO-ONE 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51340719
この記事へのコメント
行きます!
と言いたいですが、行けません。

現在、Neutrinoはスランプに陥っています。
今日も朝8時から夜8時まで生徒は学校で格闘していました。

週末、杉浦さんとお会いできることを楽しみにしています!
Posted by 中村@飛騨神 at 2010年03月13日 21:32
TINYWAVEの新ファームウエアのボードですが、
やはり試合直前の変更はちょっと無理がありました。

V1.6B2のソフトウエアも検証して、
近々にお送りします。

私はサミットのチェさんの
以前からセコンドを日本でしています。
今回の
ニュートリノVSサミットの戦いが私は一番鳥肌が立ちました。
リングサイドで見れて良かったです。
チェさんも負けた後、実力の差だとさっぱりしていました。
ロボットファクトリーチーム今回も悲願の優勝なりませんでした。
一緒に生活しながらROBO-ONEに参加しているので、
彼らの負けっぷりの良さは、ロケット団やドロンジョ一家のようで
なんというか、複雑ですけど、良い仕事していると感心します。
Posted by 杉浦 at 2010年03月24日 10:58