2009年09月10日

デンマークROBO-ONE GP遠征のセッティング&リハーサル

今日はセッティングとリハーサルの日でしたが、
私達日本人(ROBO−ONE GPと東工大と、宮城+カーネギーメロン大学)は
10時頃からのスタートですが、全体的には
まぁいつものようなスロースタートでした。

セッティング日なのですが、広場でしかもテントなんで、
普通にお客さんが来るので、安全面でやや緊張しました。

明日超早朝に車でコペンハーゲンに移動し、
TVの生中継に出演予定です。
TINYWAVE2台でのバトルのリクエストが来ています。
見ることが可能でしたら是非ご覧下さい。

まだ仕事が残っているので、簡単にします。

時差の関係で、やはり3時頃に早起きしてしまう。隣は小さい私立学校のようで、8時を過ぎると賑やかになってきた。ホテルはかなり歴史がある。絵画がかしこに飾られている夜と朝は静かだが、一応このあたりは繁華街のようだ

今は使われていないゴミ焼却炉の煙突はかなりの高さでランドマーク会場は、町の広場。ROBO-ONE史上初めてのテントであった。2足歩行ロボットを生で初めてみるような親子遠巻き最初はおびえていた、だが次第に近づいてくる

結局はお兄ちゃんが勇気を出してダイナマイザーにタッチ中はバーか何かだか、やたら煙突の多い何かの工場跡建屋

Posted by dynamizer at 05:03│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE GP | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51269339