2009年08月27日

Mireiaと秋葉でデート

昨日訪ねてくれたスペインのバルセロナのRO-BOTICAのMireiaとアキバでデートというかエスコートをさせて頂きました。
韓国のインチョンの国際港祝典(だったっけ)で出会ってから、
2・3週間くらいしかたってません。

彼女のお兄さんやエンジニアとは
昨年お会いしていたのですが、
インチョンで聞くまで妹だとは思いませんでした。
月曜日の前たぶん土曜日に、既に彼女が頑張って訪問した
アキバのロボットショップに再度エスコートしました。
どうやら彼女はたどり着けなかったROBOTSPOT、VISTONEに行きたかったらし
かったのですが、私のヒアリング能力がマズカッタ。
ROBOT SPOTを出て、私も初体験で城間君お勧めの
超スタンダードな冥土喫茶に行きました。
彼女はかなり面白がっていた。私も面白かったが、
「おいしくなーれニャンニャン」
は無いレガシーな品のある冥土喫茶でした。
3時頃に、Lemさんと待ち合わせしているなどと聞いて
彼は私の良い理解者だよなどと話、お互い世界は狭いねと
笑ってしまいました。
LemさんとMireiaと私とTINYWAVEで飲みました。
皆結構小食ですので、じっくりと世界で起こっている
RTのイノベーションについて話し合えました。
TINYWAVEのパフォーマンスはLemさんが既に公開してますので
見てください。
An Evening With Tiny Wave (Video)


月曜日ダイビルのアシモは出張中だったUDXに行ったり、ROBOTショップめぐりや、メイド喫茶に案内なんとMireiaはLemさんの知り合いだった、世界は狭い

Posted by dynamizer at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE 

この記事へのトラックバックURL