2009年08月17日

お台場のアクアシティでROO-ONE エンターティメント

金曜日は、お台場のアクアシティの
ガチャピンとムックのエリアで
ROBO-ONE エンターティメントのイベントを
トコトコ丸、ペントと、TINYWAVEにて行いました。
韓国で激闘したDynamizerは今日は明日から郡山で
行われるGPに備え休憩です。
トコトコ丸、ペントは人気がありますねー。
小さいお子さん家族向けでした
子供達とロボットが近い関係が重要です。
大型のロボットも面白いですが、
例えばGIGA DYNAMIZERなどは
お子様に恐怖を与えてしまう場合もあるので、
ROBO-ONEエンターティメントは
イベントの環境で最適な個性あるGPロボットを
派遣可能なので、幅広いレンジで夢を与える事が可能なのでしょうね。
トコトコ丸の和の演技や、ペントのゆるさなどを見ると、
老人ホームまでカバーできると思います。
役者がそろっています。素晴らしいです。

アクアシティーはフジTVの隣にある巨大商業施設だ謎のドクターマツキヨのトークがおもしろいーペントとトコトコ丸は人気者


ガチャピン・ムック大フアンの私としては感激のステージTINYWAVEによる操縦体験が始まる、皆操縦が上手だったよROBO-ONEサッカー体験もしてもらいました。

午後の会は観客が多かったです。飛行機からも、見えたガンダムが再びなぜ東京に自由の女神?違和感

Posted by dynamizer at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | ROBO-ONE GP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51255279