2009年08月13日

韓国ロボット対戦2009、最後の会食と帰国まで

ソウルに戻り、2度目の夕食になった、日本料理店での
会食はマグロ料理の高級店だった。
親友のゾンさん、チェさん、イーさんは
素晴らしいエスコートをしてくれた。
ありがとうROBOLIFE&エスプレッソパッチギ
そして
今年もDYNAMIZERと私を招いてくれた、
ROBOTISに本当に感謝します。
今回で多分12回くらいになる韓国訪問ですが、
なかなか訪ねる機会の無かった場所を
訪問することが出来て、とても有意義な旅でした。

帰りのフライトは夕方のフライトでしたが、
紅の豚のシーンを彷彿とさせる、素晴らしいものでした。
雲のに投影された影に丸い虹が出来る、
ブロッケンの妖怪現象も見れた。感激しました。

ゾンさんの会社を訪問した大津波がデスクに座っているROBOLIFEの開発室、天才的頭脳の塊ソウルで最も有名な日本料理店で二度目の夕食、シェフが挨拶に来た。マグロ料理、おいしかった。シェフが目玉の酒をついでくれる。

お酌もしてくれる、サービス抜群。帰国日の昼韓国名物のトラフィック明日お台場アクアシティーの操縦体験用のTINY WAVEを機内持ち込み6日間の旅も終わりに近づく今回はASIANA





日本に入ると雲がとても綺麗になった雲に移った飛行機の影に丸い虹(ブロッケンの妖怪)が千葉上空紅の豚のような素晴らしいフライト、神様がいると思ったお台場上空、金曜日はアクアシティーでTINYWAVEの体験操縦を



今回の訪韓もダイナマイザーは良い旅が出来たようだ韓国の皆さんカムサハムニダ韓国の皆さん、ありがとうございました。カムサハムニダ

Posted by dynamizer at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | 出張ついでの旅

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51251834