2009年08月07日

インチョンにつきました。今回海外勢が多く国際大会です。

予選は免除だとの事で安心していましたが、
明日はガチで予選で振り落とされる事になったようです。
出場チームは2足で200台以上、
勝ち残れるわけないじゃんという
感じでいきなり凹んでいます。
サッカーもTINYWAVEの純粋なチームで
出るので、まぁやれるだけやってみます。
あわただしく荷造りなんか不思議な写真が撮れた(羽田にて)インチョン市では広大な敷地にROBOTLANDが出来るらしいぞ会場周辺は至る所で工事中。日本で言えばMM21やお台場みたい
親友の全さんが開発にかかわった韓国の犬型ロボットDynamizerの親友のユリアいろいろなサービスロボット私はこのロボットのデザインが好き
HUNDAYの巨大ブース、ロボットだけの展示会ではない

Posted by dynamizer at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | 出張ついでの旅

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51246652