2009年08月06日

ROBO-ONEサッカー結末

さて、急遽編成した
国際チーム、エスプレッソパッチギですが、
準優勝しました。
私(日本人)、全さん、チェさん、1,2そして
フィナンシャルタイムズのロビンハーディングさんと
組んだチームです。操縦や技術など問題が数々出ましたが、
皆でタッグを組み解決していきました。
本当に面白かったです。

今年の夏はロボットが忙しいです。
明日から韓国に遠征です。
サッカーの報告はこれで一旦終わりにします。

先週は、宮前区の小学校で課外教育をしました。


パナソニックセンター壁面の巨大スクリーンにはROBO-ONEの文字予選で勝ちあがった四川会が、相手チームを選ぶお願いします、編集長はエスプレッソを選んだときめいた途中は他のWEBを見てください。パッチギ準優勝でした。





大会の様子はU-TUBEなどで動画でUPされているので、見てください。
弊社が販売しているTinywaveの動きに注目です。

Posted by dynamizer at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | Dynamizer_Photo

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51244666