2009年07月29日

ROBO-ONEサッカー3回大会、エスプレッソ、第一節予選通過です。

エスプレッソパッチギ(韓国語で突き抜けるという意味です)
TINYWAVEは浜松工業と同様軽量ロボットでした。

既にU-TUBE他で今回の大会の各チームの
壮絶なサッカーゲームの様子が紹介されています。
是非検索してください。

私達のエスプレッソパッチギは
3カ国で結成した、インターナショナルチームです。
日本と韓国のエンジニア、イギリスのジャーナリストの
チームです。

私が想定した以上に
取材、海外の方々の合宿などあり、結構大変でしたが、
我が家に、練習フィールドを儲け、
1日だけですが、FTの記者様とも、合同練習が出来ました。
本番の予選から、チームで次第にひとつに
なっていったと思います。

準優勝で良しとします。
勝ち負けよりも、私も私達のファミリーも
ROBO-ONEのコミュニティも更に
海外の方との交流を通じる必要があると思っています。
ありがとう。エスプレッソパッチギのメンバー。

久々のエスプレッソ結成です今回は、杉浦ファミリーが拡大して、韓国、イギリスとの合同チーム木曜日に結成し、急遽練習したのだが、かなり茨の道だった土曜日の予選は様々なトラブルや意思疎通の問題が出た

Posted by dynamizer at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | Dynamizer_Photo

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51235246