2009年07月18日

エスプレッソ・パッチギの結成と練習

415fbab6.jpg今年になり、1月半に1回くらいのペースで
日本を訪問し、ROBO-ONE関連の大会参加もかねながら、
私の家にサテライトオフィス?を構えている
韓国の親友の全さんが、パートナーで
韓国の天才プログラマーの称号を持つ
チェさん1号、2号の仲間を連れて
昨晩から我が家に合宿しています。
皆ROBO-ONE大好きで何度も日本を訪問してます。
今日は英国人のH氏、
マナブも参加し、組織的な練習をしています。

1.5kg以下の軽量なTINYWAVE主体で構成した
チームでのROBO-ONEサッカーの参加の為です。

ジョイントカーペットを10畳の間にひきつめ、
とりあえず、練習フィールドはハーフコートよりは
大きなものが出来て、練習を始めています。
今日徹夜だけは勘弁なのですが、彼らは
なかなか寝ないのです。(朝はなかなかおきないけど)
夏もROBO-ONEやROBOT関係のイベント参加や講演などが
目白押しです。長い夏が始まりました。



Posted by dynamizer at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | ROBO-ONE GP

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51231928