2009年07月10日

関東組練習会

b9540beb.jpg関東組み練習会二酸化しました。
マジカルマリオネットの森永さんの
ゴーレム君がしっかり歩いていたのは
本当に感動しました。学生さんとも
ディスカッションをし、練習会終了後の飲み会で
私が尊敬している、しまけんさんとラムダに関し、
熱い議論ができて、うれしかったです。
ROBO-ONEに参加し、勝手に応援している、
ゴーレム君の成長が今回もすばらしかった。
大好きになりました。私にとってのロボドルです。

気がついてみると、私デジカメ持っていたんですが、
ゴーレム君の写真はないのが驚きました。
それだけ自分の目でしっかり見ていたということなんでしょう。

ガンタンクのようなTINYWAVEイガァのサァガが積極的にスパーリングに応じてくれたスパーリングとはいえ熱い戦いだ









Posted by dynamizer at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)Dynamizer_Photo | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51229778