2009年06月14日

FOOMAJAPAN2009最終日も盛況でした。これで終了。

FOOMAJAPAN2009最終日も盛況でした。これで報告を終了にします。

実際の演技ではちゃんと、歩行とかトークを披露します。一通り挨拶したところ。椅子に自分で座ります。勿論立ち上がります。最終日は一般の方の見学者も多かったです。





キュウリのスライスが始まりました。高速モードでは手先がぶれてしまいます。1秒5回3日目になると、だいぶデモにも慣れてきました。MCさんとのかけあいも良くなって来ました。絶好調





腕をあげて、皆に愛嬌を振りまいている?沢山見学してくれました。ありがとうございました。沢山の学生さんや子供も見学してくれました。立っている姿勢から、椅子に座った直後の状態です。





ゆっくりと椅子に座る演技今回一人での参加なので、ダイナマイザーと向き合えました。結局きゅうりをスライサーで切るだけでしたが。人型ロボットが家庭内に入る事を想像して欲しかった。

Posted by dynamizer at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBOT-NEWS

この記事へのトラックバックURL