2009年06月12日

FOOMA JAPAN 無事終了しました。海外メディアの反響です。

お蔭様で、ROBO-ONEお手伝いロボットプロジェクトで活躍した
4台のロボットによる近未来、家庭内にヒューマノイドロボットが入ったらという、
テーマの演技は全て終了しました。ROBO-ONEの代表として、
食に関する、工業や、文化などをトラブルも無く演技できたと思います。
来場くださいました皆さん、報道関係の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
各海外の通信社やインターネットメディアなどで、
ROBO-ONEお手伝いロボットプロジェクトに参加した
素晴らしいロボットや
キュウリをスライスするDynamizerの模様が、
動画付きで、数多く報道されました。
海外メディアでの反響等を、是非ご覧下さい。

8Casette ブログお台場のガンダム完成の影でおもしろロボットも大集合してました。FOOMA JAPAN 2009

GetRobo Blog Cucumber slicing robot

BotJunkie Cucumber slicing robot

ロイター通信(インタビューが掲載される)
REUTER Japan prepares robots to take over the kitchen

ロイター公式動画 Japan's robo-chefs show off kitchen skills

ここでもロイター通信の動画が見れます。
news.co.au Japan's robo-chefs show off kitchen skills

canada.com Japan's robo-chefs

LINKBomBa というかyoutubeの記事です


Posted by dynamizer at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBOT-NEWS

この記事へのトラックバックURL