2009年05月26日

金曜は空き日、皆で香港ディズニーランドに行きました。

金曜は空き日、天気もロボットの調子も良いので、
皆で香港ディズニーランドに行きました。

ねじみーりぞーとれっしゃ♪ねじみーつり革♪たぶんピノキオのクジラのオブジェ想像以上にエントランスが閑散としている・・・・










白雪姫は永遠の恋人ブラスター前にレトロ三兄弟が・・・・SPACEMAUNTENは5分待ち・・というか列さえなかったやたら愛想の良いアリス、ちょっと小太りだがほんとに可愛い。






城まで遠いというわけでなく、ほんとにちーせーシンデレラ城香港ねじみーには大帝国と化したイッツアスモールワールドがぷーさんで撮られた写真を撮ってしまった。空き席のあるダンボははじめてみたかもしれない。










ローカルな雰囲気が漂うハイスクールミュージカルは必見アドベンチャーワールドに乗り捨てられているジープチキフアンの私はリキチキにいそぐな、なんと!リキチキは子宝神社のようなご神体がかざられ










謎の博士軍団が倒立振子ロボットを実験中?不思議な雰囲気をかもし出し去っていった・・・・・私の永遠の恋人白雪姫が投げキッスに反応してくれパレード見学はかぶりつき席で見られる(すいてるので)






プラの兵隊達がひじょーに良いパフォーマンスダンサーも笑顔で可愛い。開園頃の東京ディズニーの雰囲気ディジーもおもいっきりこちらに反応してくれる。私はディジーのフアンです。





ドナルドダック、いつも激しいパフォーマンスお疲れ様ライオンキングのミュージカルは目玉、絶対に押さえるべしブロードウエーとディズニーアニメが合体したような贅沢

Posted by dynamizer at 08:31│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBO-ONE GP

この記事へのトラックバックURL