2009年05月13日

最近の活動(1)名テレ「バグルー!!」に出演

名テレのかなり面白い番組、
バグルー!!に出演しました。
これまで開発してきた2足歩行ロボットの
ダイナマイザーのみならず、
ロボットがいったい、何処が役に立つのか、
何処が表現できるのかを説いた作品になっています。
取材はスムーズでした。
例えバラエティ的でもそれでも少しだけでも、近未来を
想像できるような、気持ちになる番組に出来上がっていました。
天才ロボット家族とはおおげさだろう田中貴子がお出迎え番犬ロボが庭を巡回中番犬ロボットが来客のディレクターを発見





おうちに案内するから・・玄関エントランスを通り家まで案内実はスギウラファミリーのニューカマー名前は「番犬ロボ」だ段差の乗り越えもかなりのもの





玄関でお茶菓子ロボがお出迎えディレクターにお茶菓子でおもてなしMEGADYNAMAIZERがディレクターにお茶を出すいつになく機嫌が良いメガダイナマイザー





いまや伝説となった2足歩行ロボットによる釣り対決見事ブルーギルを吊り上げたのはDYNAMIZER2レトロのスキーも紹介されたレトロのアップ、いつもながらなかなかしぶい





みんなでバグルー大生もバグルー

Posted by dynamizer at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | 教育ロボット

この記事へのトラックバックURL