2008年08月14日

ROBOTMAGAZINEにMega Dynamizerが掲載されました。

韓国の前で結構前の話
丁度ひな祭り頃になりますが、
ROBOTMAGAZINEにMega Dynamizerが掲載されました。
ROBOT DREAMSのLemさんが
ライターとして、取材に来てくれました。
天気が不安定だったのですが、
近所の古民家に案内しました。

ROBOTMAGAZINEにDynamizerが掲載されました。

Posted by dynamizer at 12:42│Comments(0)TrackBack(0) ダイナマイザー開発 | media

この記事へのトラックバックURL