2008年06月28日

日本TVぶらり途中下車の旅にスギウラファミリーが出演しました。

日本TVぶらり途中下車の旅 京浜急行偏
旅人の俳優、目黒 祐樹 さんが
スギウラファミリー宅をぶらりと訪れました。

もちろん、ロボット大好き一家としてダイナマイザーや
レトロの色々なパフォーマンスを見ていただきました。
たぶんカットされると思っていたレトロの衝撃シーンも
入っており、なかなか面白かったです。
スギウラブラザーズの土壇場で期待通りに何かやってくれると改めて確認・・

しちりんに挑戦、練習ではジャガバタのホイル焼きしている。夜も芝刈りの調整芝があるので足をかなり高くあげないと歩けない。
タクミはいつも調整に余念が無い二つ池に移動し釣りの撮影このシーンの撮影で大変な事が・・・・
芝刈りシーン1芝刈りシーン2鮎の塩焼きシーン
レトロの水遣りネロとダイナ釣りのシーン1安定したダイナマイザー
釣りのシーン2竿を豪快に振りかぶる何かいやな予感が・・・釣りのシーン3勢い余って前にこけるレトロしかし・・釣りのシーン4しかしここは桟橋だ池には波紋が虚しく広がる・・

Posted by dynamizer at 14:28│Comments(0)TrackBack(0)ダイナマイザー開発 | media

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51053572