2008年03月12日

毎年恒例、夢さんのうどんを食べました。

夢さんの「うどん」、毎回同じ感想すが
美味しかったです。美味しいとしか言えないです。
なんでこれほどまで深い味が出るのでしょう。
家族皆が食べるたびに同じ感想を言ってます。
「とにかく美味しい」

出張で全国を結構回っているのに、
四国へは行ったの人生2回だけ、一回は
高知で仕事、もう一回は
ROBO-ONE高松大会でした。
今回アメリカのROBOTMAGAZINE誌の
リレー取材でROBOTDREAMSの
レムさんが夢さんのところを
尋ねられたそうで、その後私のところにも
取材に来ていただきました。
友人レムさんから夢さんの活躍を
聞けて嬉しかったです。ロートル取材なのかしらね?


いつもお気遣いありがとうネ。夢さん

はるばる四国の童屋から「うどん」一式てんぷら付きが送られてきたとにかく美味しいです。皆むさぼるように食べるのが特徴こんな顔になりますよ。とにかく美味しい夢さんの夢や愛情が伝わる味でした。本当にありがとう。

Posted by dynamizer at 20:21│Comments(3)TrackBack(0) ROBO-ONE | Dynamizer_Photo

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ロートル取材なのかしらね?」
ロートルじゃないよ!
If it is 'oldster', then it must be coverage by an 'oldster' since I am older than both you and 山口さん!Our calendar age may be getting older, but our spirits are still young!
Posted by Lem at 2008年03月12日 22:49
レムさんこんばんは。
なかなか返事が出来ないですみませんでした。
ROBO-ONEに向けて調整中に
急にNHKのニュース出演が決まったり、
大学生が大勢合宿したりで
てんやわんや(この意味わかるでしょうか)でした。
現在最終の調整中です。
私も歳は取りましたが、やるきはまだまだあります。
レムさんもアクティブボーイですね。
夢さんも頑張っているようです。
もうこちらに向かったのかなぁ。
3人+タクミで記念写真を撮りたいですね。
明日どこまで出来るかわからないけど、
頑張ります。
Posted by とみい at 2008年03月21日 19:01
レムさんこんばんは。
なかなか返事が出来ないですみませんでした。
ROBO-ONEに向けて調整中に
急にNHKのニュース出演が決まったり、
大学生が大勢合宿したりで
てんやわんや(この意味わかるでしょうか)でした。
現在最終の調整中です。
私も歳は取りましたが、やるきはまだまだあります。
レムさんもアクティブボーイですね。
夢さんも頑張っているようです。
もうこちらに向かったのかなぁ。
3人+タクミで記念写真を撮りたいですね。
明日どこまで出来るかわからないけど、
頑張ります。
Posted by とみい at 2008年03月21日 19:21