2008年02月23日

ROBOT DREAMSのレムさんが取材に来ました

ROBOTDREAMSのレムさんが
ROBOT MAGAZINEの取材?に来ました。
メガダイナマイザーの取材とカンファレンスに
いけなかったので私の話を聞きたいという事でした。
四国の夢さん の次なのではてやロートル特集なんでしょうか?
なわけで、レムさんとビールで乾杯し、
神さんがつくってくれた、おでんやつまみを
つまみながら、
もっぱら夢さん屋台の繁盛振りを聞き
嬉しく思いました。
昼食を一緒した後、ロボットの話もそこそこに
私は突然見せたい物がある事に気がつき
強風の中、近くの古民家に歩いて散歩に行きました。
その時の恐怖体験をアップしますゴクリ・・・

レムさんが取材に来たんだが、何故か近くの古民家に案内丁度ひな祭りを飾っている頃なので散歩がてら案内したしだいだったところが目線をかえると・・・視点を変えたらゾクっと、なんとそこにはトコトコ丸がなじぇ?否実はうなだれた巨大お菊人形だったぁぁぁぁお願いだからうちまで歩いてこないでね、夢にもでないでぇ

Posted by dynamizer at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | media

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51006511