2008年02月23日

今年は出張が多いです、三重の山奥に出張でした。

去年の暮れから出張が多いです。
さすがに現場出張を長距離で月に2回以上ペースで
出かけてると疲れてきますね。
今回もついてみれば大雪でした
気温もマイナス10度くらいでした。
寒かったけど高原の雪景色は綺麗だった。
今回は野生動物には合えなかったのが残念。

三重の山奥は大雪だった。積雪は20cm山で冷え切った体を癒す・・・にはちょっと贅沢なホテルに宿泊露天風呂は貸しきり状態やりたい放題、生足は俺キモイよねーやっぱしチェックイン後に抹茶と甘いお菓子を頂く

雪が舞う露天風呂、出るに出られない感覚で長湯夕食・朝食はおいしかった。榊原の地元食材を使用。何か古い石灯篭、バス停の横津の路線バス、榊原から久居までは約30分バス停多杉

Posted by dynamizer at 18:41│Comments(0)TrackBack(0)出張ついでの旅 | 国内

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/51006505