2007年12月03日

国際ロボット展終了の翌日三重の山奥に出張

国際ロボット展には多くの皆様、
弊社ブースをお尋ねくださり本当にありがとうございます。
身近なお客様から、大学関係の皆様、
海外で知り合いました皆様、
友人の皆さん、本当に感謝しております。

今三重の某所にいます。

自然相手の巨大機械の
調査に来ています。

神の近所でもありますが、
なかなか会いにいけません。

今日は朝から雨
温泉付近から先の山中は大雨で
機械の中で寒さに震えながら
終日作業をしていたので、気がつきませんでしたが、
一時濃霧だったようです。

ハッチを空けると、夕方。
晴れて、綺麗な夕焼け。

下山中の山道に、鹿の親子(夫婦?)がいて
山に駆け上がっていきました。
ここに来るとよく鹿にあいますが、かわいかったです。

帰りがけに見た富士山は雪をかぶっていて綺麗でした。
自宅に帰り着くと、鍵を持っていなかった事に気が付く。
締め出されて、玄関でキャンプ用バーナーでお湯を沸かし、
ドンベエを食べビバーグするはめに・・・・とほほな結末。

ホテルAUシングルなのにとても広い部屋に感動帰りがけ見た富士山は雪をかぶっていた。帰宅。締め出され、バーナーで湯を沸かしドンベエを食べビバーグを3時間・・とほほ。

Posted by dynamizer at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)出張ついでの旅 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50972388