2007年04月24日

仕事も忙しい、子供も忙しい。

4月は、子供二人が新しい学校の新入生で、
私も年度始め、人生下り坂で
変革のときでして、忙しいです。

でも、C21はしっかりやっていて、
ラピーがいつもまにかLv21になってたります。

最近ROBO-ONEは落ち着いて一歩一歩、
課題をこなすようにしています。
今晩は、今までいつも、ここぞという時に
トラブルに見舞われていた、通信系の
解析をタクミにつきあってもらって、
していました。11回ではRCB-3を投入したのですが、

久々ダイナマイザー2Dahのモーションプロセッサは、
なかなか、バリアブル変数が動かず、四苦八苦しましたが、
数式のスペースをすっかり忘れてました(中村博士すみません)。
実は、N変数も忘れています。明日はN変数のおさらいできるかな・・


Posted by dynamizer at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL