2007年01月16日

京商MANOIアスリートカップ打ち上げで表参道ヒルズでミニッツレーサーでレース

表参道ヒルズの京商表参道KYOSHO OMOTESANDOで
昨年行われたMANOIアスリートカップの打ち上げが
行われ、ミニッツレーサーでレースをしました。
コースは第一コーナーは深いバンクの左コーナーで
その後S字そして最終コーナーは少しタイトな
インが直角っぽいコーナーでなかなか面白いコースです。
スタッフとジャーナリスト、そして私とで
15週レースをしましたが、デジコンから始めた
私はラジコン歴40年近くで車のレースも勿論経験あります。
又実車の世界でも国内A級ライセンスも持ってますので
ずえったい負けてはいられません。
んで、ビジター用のサーキットの狼、ロータスヨーロッパを
選びまして、15週トップ独走で矢吹裕也のような
ゴールを決めました。後続では
梓さんマイミニッツ、ニューシャーシーの
ミニクーパーがなかなかなの健闘
いたこのオックスのようなドリフト走行してました。
かなり楽しいコースですが、最終コーナーの縁石は
もう少し緩やかにクリップをつきやすくして欲しいです。
バンクにはもっと高速で飛び込みたい私でした。
昔は等々力サーキット等でスロットカーをした事を思い出しました。
今は同じかそれ以下のサイズのラジコンで
インドアで楽しめるんですね。すごいじだいになったもんだ。
レース開始サーキットの狼15周レースで ぶっぎりの優勝

Posted by dynamizer at 18:11│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | Dynamizer_Photo

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50779518