2006年12月30日

ROBOTSPOT餅つき大会に参加

ダイナマイザーの手首の長さを11回に合わせ
起き上がりのプログラム調整をしており、
少し遅れて行ったのですが、
ついたら丁度、
旋風丸が豪快に2つのキネで餅をついていました。
なごやかに餅つきも進み、
みなで安倍川、黄粉、あんこ、お汁粉など
食べました。
その後、福岡で行われるサッカーの予選会が行なわれ、
様々な競技に参加しましたが、
特に面白かったのは、超狭い8の字の
走破とシュート競技でした。
操縦もままならなかったのですが、
ダイナマはなんとか三位、旋風丸2位、
森永さんのメタリックファイターが優勝でした。
今年ドリンクのような名前のファイマン親子ともよく一緒したね。メタちゃん親子との3こま漫画:1こま目メタちゃん親子との3こま漫画:2こま目メタちゃん親子との3こま漫画:3こま目

Posted by dynamizer at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL