2006年12月24日

ロボット総合情報誌の取材をうけました。

先ほど放送されました、東京MXTVのガリレオチャンネルの
ROBO-ONEの番組ですが、
ROBO-ONEの過去から現在そして未来へも
描写されており、明確にコンセプトが描写されており、
良く纏まった素晴らしい番組でした。
31日に再放送がありますので、見逃した方は、
再放送をご覧下さい。

先日、ガリレオチャンネルでも紹介されました、
最近話題のロボット総合情報誌の
取材を受けました(書いていいのか判らないのでとりあえず伏せます)。
カメラマンの仕事っぷりが猛烈で、
家の中にスタジオを作ってしまう徹底ぶりです。
パドックで毎回お会いする、
お馴染みの、ライターさんのインタビューも
ながーく受けました。
出版は来春になりますので、
近くなったら詳細を報告します。
その他来春は、他雑誌にも2号に渡り
我々ファミリーが取り上げられます。
こちらも出版が近くなりましたら、
報告しますので、よろしくお願いします。


歴代ダイナマイザートリオの撮影リクエストに応じダイナマイザーにポーズつけるタクミ家の中にさっさとスタジオを作ってしまう内田カメラマンは仕事人

Posted by dynamizer at 10:58│Comments(2)TrackBack(0)ROBO-ONE | media

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50759331
この記事へのコメント
こんにちは。
日本キャドギャムセンターのNCCCです。・・台湾の方ではありません(笑
先ほど、TV 拝見させて頂きました。。 いい番組でしたね。
もりなが さんも元気そうだし。。
私も、もう少し 人生に余裕を用いたものです。

来年は、やっと重腰を上げ、個人的に活動開始予定です!

 ・・・ロボットじゃ無いですけど、関連は有りかなぁ・・・


Posted by NCCC at 2006年12月24日 12:26
同じハンドルなんですよね。
仕事が忙しいのは良いことですね。

何か始めるのでしょうか?
気持ちが向いている時に
とにかく前に進める、
それが肝かもしれません。

今年は私も仕事に多少変化がありました。
来年は大変そうです(暇になるかも・・・)。
Posted by とみい at 2006年12月25日 10:02