2006年12月04日

ROBO-ONEの海外の方々の観戦者との対話のお進め

ROBO-ONE GP東京ドームシティでダイナマイザーの事を
気に入ってくださった、シンガポールのMark Leeさんと
シンガポールの二足歩行ロボット事情など、
色々なディスカッションしました(こちらはめちゃめちゃな英語で)。
今日メールと写真を頂きました。
初めて生で見たROBO-ONE GPを大変楽しまれたようです。
ROBO-ONEのロビーは早くからROBO-ONEに注目された
Lemさんはじめ、かなりインターナショナルです。

共通した興味や仕事があるので、
苦手な英語も弾みます。

NOVAではなくROBONOVA状態ですね。

私は、海外から訪れた方々とつたない英語でも
出来るだけコミニケーションしようとしています。

山形では、ダイナマイザーのフアンである、
アメリカのBAUERさんとLOWNEさんが訪れました。
しかし私たちは予選落ちでスタ・・・

韓国ROBO-ONE委員長の張さんから聞きましたが、
今年は北京でもROBO-ONEが開かれているそうです。
その様子は一部ネットでも発信されていますね。
北京で開かれているのでしたら、最近お会いしていない、
はじめロボットは凄く評価が高いのではないかなと
考えてしまいました。

来年は、ROBO-ONEがシンガポールを始め、
世界に広まって行くと嬉しいです。
あくまで個人的な意見です。
ダイナマイザー東京ドームシティのデモバランスも成功皆で記念写真

Posted by dynamizer at 19:28│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL