2006年11月24日

ROBO-ONE GP東京ドームシティ ダイナマイザーのデモンストレーション記事

レムさんが、ROBO-ONE GP 東京ドームシティの
ダイナマイザーのデモンストレーションの
レポート
をUPしてくださいました。

「ROBOT」というアメリカのロボット専門誌に
レムさんがMANOIの記事を執筆されており、
大会当日にサイン入りで献本して頂きました。
なんと5頁です。
最初の頁はロボットじゃなくって、
まるまる私の写真で驚きました。
この記事がきっかけで、
ダイナマイザーもいつの日か
アメリカ大陸に渡る時があるのでしょうか?

この記事の他にも沢山二足歩行やバトルロボッツ系の
興味深い記事が盛りだくさんで、欧米でも
ロボットホビーが盛り上がっている事が
良く理解できました。

レムさん執筆のMANOIの記事を読むダイナマイザーとニゃー

Posted by dynamizer at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | media

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50731920