2006年11月18日

TBS ROBO-ONEワールドカップの動画紹介が

前にも一度書いたけど、
TBS ROBO-ONE ワールドカップの
障害物競走のダイナマイザーと不知火の
動画が紹介サイトが増えている。
元々はYoutubedにあったものだけど、
ロボラマのほうは何故か妙な日本語の
解説付きで面白い。

ロボット冒険のコンテストショー
示す日本ショーのコンテストの2台のロボットはレベルを終えるためにトリックする。 その特定のコンテストは東京のTBSによって特別なプログラム放送の部分行った。 青いロボットは白いロボットは大きいYokozuna先生によってGIY成長してであるがSugiuraが開発するDynamizerである。 多くの競争のRobo-Oneの他の上のロボットあり、実際にこの2のどちらも競争の端にそれを作らなかった。 Dynamizerに技術的な問題および最終の間に通路を離れて5メートルの飛び込みを取ることの上で終わったYokozunaの大きいがあった。 Hahaha!


TechEblog
Roborama日本語
Roborama中文

Posted by dynamizer at 12:54│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ロボラマみちゃいました。
微妙な解説最高です。。。Yokozuna先生・・・
Posted by ひきま at 2006年11月19日 00:47
Yokozunaの大きいがあった。 Hahaha!
というのも凄いですね。
ヨコズナグレートという意味なのかな。

今日のGPは、キングカイザーに
負けてしまいました。私の操縦では
なかなか、大変なもんがあります。
Posted by とみい at 2006年11月19日 20:21