2006年11月16日

第三回ROBO-ONE GP 厚木

『“あつぎ未来”オールテクノフェスタ2006』で11月19日にROBO-ONE GPが開かれます。
ダイナマイザーは韓国に続き、私の操縦ですので、
戦いはあんまり期待できませんが、
首都圏ですので、是非多くのお客様に
お越し頂き、生のROBO-ONE GPの迫力を
肌で感じて頂けたら幸いです。
生のROBO-ONEの迫力は、ロボットどうしがぶつかる
音そして、サウンド・映像・照明など
ショートしても楽しい物であると思います。
多くのお子さんにご覧頂きたいです。


Posted by dynamizer at 11:40│Comments(4)TrackBack(0)ROBO-ONE | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50724263
この記事へのコメント
タクミクンの操縦するダイナマイザーとキングカイザーの対決みたかったなあ。
たまには息抜き必要じゃない。
Posted by GIY親方 at 2006年11月16日 12:09
厚木ですか。近所ですね。 

行きたいのですが、その日はあいにく
東北出張中の予定でして・・

(大手鋳造メーカさん。こぞって
あっちいっちゃいましたからね・・)

行けそうにありません。残念です。
Posted by NCCC at 2006年11月16日 17:10
>GIYさん、

そうなんですよ。
20日からテストなんで行かないと言ってるのですが、
僕としては地元の県なので是非参加するよう説得中。

>NCCCさん

残念です。僕の華麗な(笑)操縦を是非見ていただきたかった。
11月23日には東京ドームでGPがあります。
ボウケンジャーもきます。
Posted by とみい at 2006年11月17日 20:48
あっ、すいません。東京ドームではなく、東京ドームシティ ジオポリスでした。
Posted by とみい at 2006年11月17日 22:28