2006年11月03日

明日は親子対決

思ったよりも早く羽田についたので、
羽田の屋上展望台でスギウラファミリー男組み4人で食事をしました。
展望レストランなので、プレミアム価格かと
長男で長男体質のユウタが心配していました(いつもはかなり浪費家・・)が、
見学ファミリー向けなのかとても安いレストランでした。
私はデパオクののりを期待していたので、
期待通り。メニューにはやきそば。そして
最屋上には子供向け遊園地とかもありました(過去に来ているのに忘れてる)。
羽田は、うちの子供たちとも何回も見学で、
そして私自身も父に連れられて
来て1970年の万博の時初めて大阪まで
ボーイングの727に乗りました。
離着陸している飛行機と息子達を見ていて、
なんか少しすがすがしい気持ちになりました。
男の子は飛行機が好きですね。

私は仕事で海外も含め飛行機出張もそこそこあるのですが、
最近はROBO-ONEでますます飛行機に乗るようになりました。

三沢は初めての空港です。
今はタクミさえもマイレージを持っています
忙しい時代になったもんですね。

今回は、免税店の買い物とパスポートは不要
羽田を離陸して40分で金沢に到着です。

小松は航空自衛隊の基地が、見えます。
レーダーや格納庫なども見えましたが国防の観点から、
写真は撮れません。壕のようなものもちらほら、
北陸の守りが万全であることを期待します。
羽田の庶民向けレストランハケーン1羽田の庶民向けレストランハケーン2、これは穴場だ皆さんとも久しぶりに愉快な会話が弾む。特にこの男と右横の男、そして写っていないが撮影者の左横、そのおとなりの可憐な女性。あとは席にいないので寂しい懐かしい方々は、席にいるみんなで物まね大会で大笑い

Posted by dynamizer at 19:50│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | Dynamizer_Photo

この記事へのトラックバックURL