2006年11月01日

今月の予定です

長井市での、予選落ちの落胆もようやくいえて、
前向きに考えを変えつつある秋です。ヒロシです。トミイです。
まずはじめに、ROBO-GP石川から始まります。
ROBO-ONE石川大会は「いしかわ夢未来博」で行われます。

石川県の皆様、是非ROBO-ONE GPロボットのパフォーマンスや
激しいバトルを堪能ください。ROBO-ONEは生で見るのが最高です!!

その後、5日をおかず、まだ詳細未定の海外、
そして厚木、後楽園スタジアムと
今月のスケジュールが
ほとんど埋まってしまいました。
TVも入りそうな予感です。

そんなこのごろですが、
本日、オーム社様のある本の最終原稿も送り終え、
久々に闘志が沸いてきました。

タクミが受験真っ最中なのが惜しまれますが、
スケジュールぎりぎりで頑張って参加するので、
是非遠征で見かけたら声をおかけください。

11回のレギュレーションの発表を見ました。
アクロバティックな
捨て身攻撃の多いダイナマイザーは大変
厳しいルールになっていると思いますが、
このルールをなるべく踏襲しつつ、
GPは戦うことになると思います。

GPは本戦のレギュレーション策定の
実験台でもあるのです。




Posted by dynamizer at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) ROBO-ONE | ROBO-ONE

この記事へのトラックバックURL