2006年10月11日

ビリーズ・ブートキャンプ最高

ビリーズ・ブートキャンプ
アメリカ陸軍の訓練で産まれた、
フィットネスのようですが、
CMがもう最高にひきつけられます。
ダイソンの掃除機くらいに衝撃でした。

私は体脂肪が5%以下で、
恐らく、7日間のトレーニングをすると
死んでしまうと思います。
今ならビリーバンドも体脂肪計もついていて、
地獄の7日間に耐えレポートを提出すると、
キャッシュバックももらえるらしい。

畳一畳のスペースで簡単に一週間で
無駄な体脂肪が燃焼し痩せられるとか
(あくまで、気力と体力が続けばの話・・)
かみさんに勧めたら、超怒ってました。
GIYさん、最近引き締まったんだけど、
実はやってるのかな?

Posted by dynamizer at 17:20│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわぁ〜
アメリカでぇ〜
ゴムひもと土人ダンスで14700-!
Posted by てらべ at 2006年10月11日 22:37
ももの内側の筋肉使うと引き締まるらしいよ
例:へいきん台の上を歩くような歩行。

追伸
おかみさんに健闘祈るとお伝えください。
Posted by GIYです。 at 2006年10月11日 22:58
この記事を書いたら、娘達やかみさんまでも、
CMを真似して踊りだしています。
私も踊っています(数十秒で心臓バクバクです)。
30kg以上痩せた方もいるようですが、
七日間では絶対無理ですよね?
この商品の興味深いところは
購入に際し、DVDとか、ビリーバンドとかもあるけど、
結局は買った側の努力がなければ体脂肪の燃焼は
なりたたない事なんですね。
この割り切り方は姑息ではないし、
現実に向き合ってますので、
とても好きです。
アメリカって面白い国だと
再認識しました。
Posted by とみい at 2006年10月12日 22:04
GIYさん、入院なんですか?
心配です。大丈夫?
今度会ったときに
ゆっくり話したいです。
Posted by とみい at 2006年10月24日 21:25