2006年08月11日

こちらササキ研究所の収録

こちらササキ研究所のロボット運動会に
参加してきました。収録は多少押しましたが、
これまでの経験では最もスムーズに進行しました。
スギウラブラザーズは初、
ファミリーにとりましても、ひさびさのスタジオ収録でした。
タレントさんを支える、なぐさんのペンと、桐蔭フェニックスのプティ、
そして、中村博士のHSWR(車に変形する)が大健闘、
加藤さん、品川庄司さんの操縦はたいへんセンスが良かったです。

TVはスケジュールなどが緻密で、
いつも独特なプレッシャーがあるのですが、
生放送など、色々と経験を積んで来ていますので、
ROBO-ONE参加ロボットのロバスト性能が
ハード面でも、運営チームも
かなり高くなっていると思いました。
放送は8月17日6時半から7時
テレビ東京系列です。競技は色々ドラマがありました。
見ごたえがある場面が続出だと思います。
是非ご家族でご覧ください。
リハーサル中のタクミチャンピオンチームとして参加のレトロとダイナマイザー2待機中のダイナマレトロ

隼人君をおもちゃにするマナブ真剣な表情のタクミと、見守る品川庄司さん。

Posted by dynamizer at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)ROBO-ONE | media

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dynamizer/50614611