2006年07月17日

動き始めたKHR-2の動画を公開します。

タクミです。Lemさんが取材に来るので、
KHR-2のモーションを前日突貫作業で作成しました。
新しいGUIのRCB-3Jに始めは戸惑いましたが、
マナブ兄貴のプログラムをパクリながら、
操作してたら、無線も含め、直ぐに慣れてしまいました。
結構キビキビと動きます。動画です↓
動画

KHR-2どノーマル-1KHR-2どノーマル-2

Posted by dynamizer at 16:51│Comments(2)TrackBack(0) ROBO-ONE | KHR-2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
こんにちわ〜

KHR−2とマノイATの動画拝見しました!
どちらとも動きが良いですね〜キビキビと動いてましたね

最後の難関の嫁もやっと口説き落としたので、キットの購入がやっと出来ます。
で、マノイATの先行予約に応募しちゃいました! 初期ロットは不具合も出やすいって聞いたのですが、なんと言っても1ヶ月早く手に入ると言う魅力に負けちゃいました^^;(当選するといいなぁ〜)

まだロボットはド素人なので、とみいさんこれからも宜しくお願いします。

Posted by まさ at 2006年07月18日 19:42
モニター販売というと確かに不安かもしれませんですね、
しかし、完成度は高いし、フォローは出来ますので
安心してください。うちの動画は全て標準の部品だけで、
組み上げてそのまますっぴんで動かしてます。
特別なことはしてません。
ロボットはおもちゃではないので、
買いきりではなかなか難しいのが現状です。
部品も消耗します。それよりもこのイノベーションに
早く触れる事のほうがが大事だと思います。
Posted by とみい at 2006年07月18日 22:04