2006年07月04日

タクミのROBOT塾 第4回 〜KHR-2を作ろう〜

KHR-2作成第4回目です。

今日は土日で進んだことを、
いっぺんに書きます。

まずは、難しいサーボ設定をするので、
ひたすら説明書を見ていました。
今までラジコンや模型を作るときに、
説明書をみてなかったので、
膨大な量の説明書を読んでいる時は、
きがくるいそうになりました。


説明書をもくもくと読んでいる サーボの原点設定に必要な道具 やっと設定が全部おわったぁー・・ 足の組み立て材料 







足の組み立て終了ー 手の組み立て終了ー 作業様子。大分妹達の手つきがうまくなってきた 今更だけど首







 あらら〜まちがえちゃったー 全部の組み立てが終わりました! 僕が塾の間に配線を妹達がまとめました。 配線まとめをしている妹達








<感想>

 土日でかなり進みました。
シスターズの行動も初めより大分はやくなり、
けっこう思い通りに動いてくれます。
で、今は配線をしています。
詳細は明日!

 

Posted by dynamizer at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) KHR-2 

この記事へのトラックバックURL