2006年05月10日

4回目の韓国も、早朝の便であわただしい帰国。後ろ髪引かれ隊

4回目の韓国も観光は南大門ショッピング以外
ろくに出来ませんでしたが、
無事に帰ってきました。
韓国の皆さんは元気で陽気そして親切で礼儀正しい。
チャンゴをロック+サンバ風に
アレンジした曲とか猛烈にエネルギッシュで
かなり気に入ってしまった。♪ジャンジャンスチャチャンドンドコドンドコ
ステージで演奏されていた曲は何という曲なんだろうか。CDが欲しいです。
帰国、朝が早いので大変朝日がまぶしい帰りがけにみやげ物店にご案内こういうところは気をつけないと朝からのキムチは辛かった

老人相手の健康食品販売員のようなおばさん、ROBO-ONEには通じないチョ・ホンマが同じ飛行機だった。握手したげど俺の二倍の手だった今のところ成層圏は超えられない、成層圏を行くROBO-ONE GP組日本に帰ってきたがこの高度での撮影はまずいのではないかな?

Posted by dynamizer at 15:24│Comments(2) ROBO-ONE | Dynamizer_Photo
この記事へのコメント
お帰りなさい〜〜
ソウルはどうでしたか?
帰国便が朝、早過ぎてすみませんでした。
日にちが日にちだったので、、、申し訳ございませんでした。
でも、楽しく過ごしたみたいでホットしました。
私も参加したかったなァ〜〜〜〜
写真拝見させて頂きました。
チェ・ホンマンも来たんですか?スゴイ〜〜〜〜〜

次回、機会があれば同行させて頂きたいですね。^ ^/
また来ます〜〜〜〜

Posted by オム at 2006年05月12日 10:26
オムさん。アニョンハシムニカ。
ソウルは今回で二回目。
前の時は大雨で空港に向かう大きな
川が氾濫しました。
今回天気もまあまあでしたし、
慣れたせいか、面白かったですよ。
BIGFMの皆さんとも再会できたし。
大勢の子供達や、ROBO-ONEに挑戦する
学生とも交流出来ました。
チェ・ホンマンンは帰りの飛行機が
偶然同じだったんです。

もうちょい観光したかったというのが本音。
Posted by とみい at 2006年05月12日 17:21