2006年04月25日

ライブドア版SMD掲示板

何個までコメントが書けるのか判りませんが、
この記事をSMD掲示板の代わりに設置してみます。
掲示板閉鎖

Posted by dynamizer at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
5
また来た♪
おkおkwwwww
更新したwww
Posted by nikki at 2006年04月25日 10:20
こんにちわ。nikkiさん。
メイドさんですか。可愛いですね。
秋葉原には物心つく前から通ってます
最初は交通博物館でしたけどね。
小学生の頃は一人でラジオの
部品とか買いに行くようになりました。
その頃と比べると、アキバは
もんのすごーく変ったところと、
あまり変化が無いところが混在してますね。
秋葉原はある意味日本の映し鏡だと思ってます。
ダイナマイザーもアキバの特集関係で
何度かTVに出たこと有ります。
もちろん、番組中メイドさんの
コーナーもありました。
中国の広州で行われたYokoso-Japanでの
ダイナマイザーの舞台は、
秋葉原の紹介というテーマでした。
どこかですれ違ってるかもね。
Posted by とみい at 2006年04月25日 11:23